スポンサーサイト


落書き絵日記 DE 負傷報告・・・・・(*T_T*)

                    それは先週末!

        景品大量ゲット予定の町民運動会(*^皿^*)/~☆

               まーるゆき 実は運動得意っ子(*^皿^*)

                   ・・・・自称だけど・・・・(^^;)

      いいのいいの!!町民運動会は楽しめばいいの(*>∀<*)/~☆

                  な~んて張り切って・・・・・・

             まーるゆき・・・またやってしまいました・・・・

     これ以上 捻挫が悪化しないように 予防にテーピング巻いて走ったのに・・・

      年齢別リレーのカーブで 「すべるな~」と踏ん張りながらダッシュしてたら


                    ぱちっ!!!

              って 足の裏から音がしちゃいました・・・・

        2009年10月 町民運動会 1

              ????????

          訳も分からず とりあえず転ばずにリレーバトンを渡し

        止まったときには すでに 地面に足が着けないほど激痛・・・・   

    その日は日曜で 病院が休みなので 当日はひたすら氷で冷やしてガマン

             次の日 やっとこさ病院へ行きました

     病院でまともに歩くことが出来ず みかねた看護婦さんがこれどうぞと・・・

                  車椅子・・・・・(*T△T*)

     骨には異常が無かったので 後日「MRI」の予約を取らされました(*>_<*)

                 家で もちろん家事が苦痛・・・・・

               そこで考えた 室内移動方!!!!!

          これぞ 明光○塾式移動!!!!

         やり方簡単! 椅子に乗って 「シャー」 ってするだけ☆

        2009年 町民運動会 2

           これのお陰で かなり助かりました(*^∀^*)!!!

               レンタルした 初めての松葉杖は・・・・・

                もちろん 子供のオモチャ・・・(^^;)

               使いたいときに限って 奪われる・・・・・

              使ってないときは ほったらかしのクセに・・・・

            コンニャロ~!!母ちゃんは痛いんだぞ!!!!

  I2009年10月 町民運動会

             そんなこんなで 昨日やっと 「MRI」 だったのね

 
   症状は 「左足底部筋繊維一部断裂」

       つまり 骨に張り付いてる筋肉の一部が剥がれちゃったみたいなの

                       とほほほ・・・・・

        やっぱ 太りすぎたこの体・・・かなり負担が足に来てたのね・・・・

                     でもね!デモね!!!

          40歳未満の100メートルで1番で賞状貰いました(*^皿^*)

                    やる時はやるのよ!!!

        あと ティッシュ6箱 鉛筆1本 サインペン1本ゲットです(*^皿^*)

          しかし レントゲン & MRI & 診察 & 薬で・・・・

            全部で 1万円以上はしたかな・・・・・(*T△T*)

               でもね それでも 嬉しいかったのが 

            「ぼくの母ちゃん 1番だったんだよ☆!!!!」

                 って喜ぶ 我が息子の姿(*^^*)

               それだけは 「走ってよかったな~」 って

              本当に 本当にしみじみ思います(*^Д^*)

               しかし・・・・代償は大きいぜ!!!!!

               ひ~~~~~~~~~~ん(*T△T*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                     おほほ(*^^*)

             実は またまーるゆきは 水面下で

              作品交換会を行ってましてん☆

             本人の了解をもらえたら 紹介したいな♪

                 すっごく 可愛いんだ☆

             とにかく 自慢したいぃぃぃん☆(*^皿^*)

                この交換会の贈り物のお陰で

             まーるゆきのケガで落ち込んだ気持ちが

                 とてつもなく救われました♪

               ああ!早く見せたい~(*>▽<*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               
                 
       「今日も自分で作ったものはないのか!まーるゆき(*`△´*)」

                 と思ったそこのあなた!!

               今日は勘弁してください(*T△T*)

                     それでも・・・・          

          それでも 「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                    足が痛くてもね~

          ハンコって 見るのも 彫るのも楽しいよほほ (*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

sachibee♪と申します。涙の負傷報告に思わず初コメです。

運動会、お疲れ様でした。。。というか、お大事に。。。(>_<)
人の不幸を笑っちゃいけないんだけど、まーるゆきさんのイラストが
あまりに上手で、リアルで笑っちゃいました。
私も今年の子どもの運動会でリレーに出たんです。
巨体を揺らしながら。。。子どもは大喜びしたけれど、
猛烈な筋肉痛に泣いたなぁ~。

完治するまで、どうぞまったり療養して下さいね。
しかし、水面下の交換会が気になりますな~!

sachibee♪さん!コメントどうもありがとうございます(*^皿^*)/~☆

いや~ん(*^з^*)
ようこそ!sachibee♪さん(*>∀<*)!!!
こちらこそ初めまして♪
運動会って不思議ですよね☆
「コワい~ 走れませんわ~」なーんて 隣のコースの奥様と会話をしておきながら
いざ、スタートになると怪我するほど一生懸命に走ってるの・・・・(^^;)
・・・本性を出しすぎて 体がビックリしたんだろうなぁ・・・(*T△T*)
でも そうよねぇ~子供喜ぶよね~♪
「がんばれ~!!!」って町内の皆が 自分の母ちゃんを応援してヒトツになる感じが嬉しかったんだろうなぁ☆
この年になったら あんな大声で沢山の人から 「いいぞ~!!いけ~!!」な~んて声援もらう事ないもんね(*^△^*)♪
ぷぷぷぷ(*^з^*)=3
あの声援を 忘れずにいようっと☆
よ~し!sachibee♪さんがそんなに言うなら 完治するまでマッタリしよ~っと(*^皿^*)~☆
てへへへへ☆
本当は言われなくても 毎日がオサボリの連続です(*^^*)
これからもヨロシクお願いします☆

痛々しいですねv-12
足から音なんて・・・・
考えただけでも怖いv-30
私は骨ポキポキなら鳴りますけどv-11
一等賞とは素晴らしい~
おめでとうございますv-64
でも家には階段登りが痛そうで、
きつそうですねv-12
こないだも左足でしたよね?
用心せんばですねv-100

お大事に・・・
でもお母さんは休めませんもんねv-209

というか月曜のお誕生日会のバーベキュー
楽しみですねv-45
主役だから、あまり動かないで良いですよv-14
私が動きますからv-67

ちょっと涙が・・・(´;ω;`)
大変だったんだなって思う中、
息子クンのその言葉にほろっと・・・
その言葉で痛さも大変さも吹っ飛んじゃうね^^

まーるゆきサン足速いんだ!!すごい~~~!
自慢のかぁちゃんだね(*´エ`*)
私、ただの重いやつです(笑)

足は大丈夫????????
すっごい痛そうなんですけど。。。
病名からして大変そう(;´Д`A ```
おこちゃま達や、パパにいろいろ手伝ってもらって安静にね!!

交換会も楽しみ(● ´艸`) デ ス

名誉の負傷‥

ちょっとぉ~足大丈夫?
病名からして物凄く痛そうじゃないのぉ‥
パチって音したん?けど解るような気もする。
私もね、肋骨折った時「バキッ」って音したもの。
完治するまでゆっくり、まったりするんだよ。

可愛い優しい息子氏や姫がいるじゃない‥
こんなこと言ってくれる息子氏がいるなんて
羨ましい。お母さんが大好きなんだね。
松葉杖は玩具になるかもしれないけど(笑)
心優しい子供に感謝だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫????w( ̄△ ̄;)
じゃないよね。。。
すっごく痛そう。。。
でも、なんだかイラスト見てると。。
ほんわかしてまうやろーーーーー

でもでも。。早くよくなるといいなぁ~
旦那さんにここで甘えておきな~☆
きっと。。。
わたしも今ダッシュしたら、
きっと足絡まってこけるんだろうな。。

早く完治するように
こっちから、くーまんドクターと
うーたんナースを派遣するかーー☆☆

ユウトママ1号さん!コメントサンキュー(*^Д^*)!!

心配ありがとう!!
最近は痛み止めの薬が効いて
痛みにも慣れました(*^皿^*)
もう松葉杖もいらないよ(*^з^*)~☆
でも 痛み止めに頼りすぎて ついウッカリ無理して動いちゃうんだな(^^;)
気をつけヨット☆
ではでは!
12日に会えるのを楽しみにしてます☆

ケイコっさん!コメントサンキュー☆

そうなの~(*^^*)
息子ったらね 今だに 何度も何度も
「母ちゃんは一番だったんだよね!」って言って抱きついてくる☆
そんな息子を抱っこしてたら ケガしちゃったけど 後悔は無いって感じに思えちゃう☆
でも 大丈夫よ(*^皿^*)☆
薬が効いて もう痛みに慣れてきた♪
松葉杖も もう使ってないよ~~~ん(*^з^*)
心配してくれてサンクスねん☆

cooさん!コメントも贈り物も ありがとう(*^皿^*)/☆

cooさん!無事に帰ってきたんだね☆
ヨカッタ!よかった!(*^з^*)=3
私のケガは薬が効いて もう松葉杖は使わなくても歩けるよ(*^^*)/♪
あたちも 心配かけちゃったね☆
今 cooさんの作品を見ながら もちょっとハンコ彫ってる(*^皿^*)
だって・・・もらい過ぎってってくらい色々入ってたんだもん(*T△T*)
早速今度は この可愛い作品達を紹介させてもらいますね(*^∀^*)/~♪
本当にありがと~~~~~ん☆

☆miっさん!!コメントサンキューです(*^∀^*)

てへへ(^^;)
やっちまったよ~(^ε^;)
でも薬が効いて 最近慣れてきたよ(*^皿^*)
松葉杖も もういりまへんでぇ~☆
父ちゃんね 最初はお布団敷いてくれたり優しかったけど・・・・たった3日でいつもどおり(^△^;)
私のこと ちゃんと愛してくれてるのかしらん?????
私は父ちゃんのこと大好きなんだけどね☆
なーんてね☆

大丈夫ですか!!!

すごい大怪我じゃないですか!!
心配です(>_<)

でも、子供に誉めてもらえるってなんだかうれしいですよね。
うちのチビはまだまだそんなこと言えないけれど、想像しちゃいました。

交換会されたんですか??いいなぁ。
紹介されるのを楽しみにしています♪

少しずつでもよくなってるようで
安心したけど!!!!
無理は禁物だよー
ゆっくり治してね♪

家事をしないといけないから、大変だろうけど、
父ちゃんに甘えていろいろしてもらって~
今がチャンスだよーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ももぞ☆さん!コメントありがと~ん(*^皿^*)/☆

ごめんね(^^;)
心配かけちゃったね(^△^;)
私が若々しいせいかしらん 順調に回復☆
なーんてね(*^皿^*)
松葉杖なんて使ってたら笑われちゃうほどの状態です☆
でも 家族にはチョッピリ痛がって見せて甘えちゃおうかな!?!?
へへへへへぇ♪

☆miっさん!!コメントサンキューです(*^∀^*)

うんうん!
家族には痛がって見せて甘えちゃおうかしら♪
って もう回復バレバレなので甘えられないよう(*T△T*)
本当は地味に痛いんだけどね☆
母ちゃんは笑って&元気でないとね☆
でも 確実に回復してるわよ~(*^皿^*)
ひょっとして まだまだ私って若いのかしらん!?!?

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
