

交換会のお・ひ・ろ・め☆なのよん(*^△^*)/~♪ 

                  てへへ(*^з^*)=3

          予告しといて お待たせしすぎちゃったね (*^皿^*)

                   今日やっと!!!

          ステキな交換会の お・ひ・ろ・め(*>∀<*)/☆

           ビックリするくらいの可愛い&大量のプレゼントに

        鼻血が噴き出そうなほど 血圧があがりました(*T△T*)/☆

               お相手はfait a la mainの cooさん
 
              これまた 「百聞は一見にしかず!!」

          とにかく 見て!見て!!!(*>△<*)!!!!

                    すごいの!!!

                たまげるわよ!!!!!!!


        デコスイーツなハサミ☆ハサミ

         メモスタンド甘ーぃ☆メモスタンド

肌触り最高!オシャレストールストール

           ストラップ 大人なストラップ☆

デコなコースター!略してデコースタ☆デコースター

   待ち針 タマゴが恋しくなる 針ちゃん☆

           ドーナツ雑貨 4姉妹☆ ドーナツアクセ

         デコバサミ デコクリップ☆

        デコ押しピン(*>∀<*)/☆ 押しピン

      ホットケーキマグネット ホットケーキ☆マグネット

       デコ☆アクセサリー ピンズ

     アロマ~なやつ アロマーなクリーム&キャンドル

   ハロウイ~ン☆お菓子&グッズ お菓子たち 

         ほるナビ ほるナビ達(*>▽<*)☆


                    ね!


                  ねねっ!!


              ねねねっ(*T△T*)!!!

                  盛りだくさんでしょ!?!?

                お店開けそうでしょ!?!?!?

       あまりの量と ステキさに 足も痛みを忘れてしまいました(*T△T*)

                     ありがとう!!!

              本当に 本当に cooさんありがとう!!!!!!

               まーるゆき・・・大事にします ☆/(*T△T*)

 
             こんなステキな物作りをしてる cooさんに会いたいあなた


                   fait a la main

                     のぞいて見て下さい♪

                  癒されるわよぅ~(*^▽^*)☆☆☆

                  大好き☆cooさん(*>д<*)~☆

                   もう!ありがとう!!!!!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            前回の記事で ケガしたことを記事にしちゃって

          皆さんに ご心配かけてしまってすみません(*>д<*)

          皆さんのあったかいコメントに笑いながら励まされました☆

        ブログを通して 色んな人と出会えたことに感謝です(*T△T*)☆ 

       ケガはすでに 松葉杖なんか使ったら恥ずかしいほど大丈夫です!!!

           ひょっとして 私ってば 若いのかしらん(*^皿^*)!?!?

                     おほほほ~♪

                  まだ痛みは残ってるけど

       買い物も 自転車も 布団敷きも ドンとカモーン♪ですよ(*^皿^*)

                      てへへ☆

                  皆様~☆愛してるわぁ~☆

        ストールを巻いて

                         ↑
           cooさんの ストールでオシャレ主婦の仲間入り☆
                ・・・・な気分を味わってる私☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
                              

       「今日もまた自分で作ったものはないのか!まーるゆき(*`△´*)」

                 と思ったそこのあなた!!

                あるけど また今度~(*^皿^*)

                     それでも・・・・          

          それでも 「ぽっちん☆」を・・・・・ねっ!!!!!

                     てへへへぇ♪

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                     やっぱね~

          ハンコって 見るのも 彫るのも楽しいよほほ (*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~~~~♪
なんでもできちゃう方なんですね!
粘土だけじゃなくて、お裁縫とか、他にもいろいろ気遣ってくれるところが素敵です♪
いろいろ盛りだくさんで嬉しい!

交換会だから、まーるゆきサンもはんこを?
そっちも楽しみ(● ´艸`) デ ス

足はほんとに大丈夫かな?
張り切ってまた痛めないようにね(笑)

ケイコさん!コメントありがとう(*^▽^*)/☆

ケイコさんも色々出来るじゃないですか(*^皿^*)☆
伊勢海老調理とかさ~!このこの~!!
しかし 本当に盛りだくさんで痛みを忘れた☆
デコだけではなく お菓子から 裁縫物までイロイロと☆
ストールはガーゼ布を使ってあって 最高に気持ちいの!!!
お菓子は・・・もう食べられちゃった・・・(^^;)
写真を撮り終わるのを待ち構えたかのゴトク 当日にすべて食べられた(^_^;)
私が作ったハンコも気に入ってもらえるか心配(*>_<*)
ドキドキするわぁ~(*>д<*)

ステキな贈り物

まーるゆきちゃん
ありがとう♪♪今日、届いたよ。
ものスゴク感動してる私です。
超超超‥可愛いi-233し、たくさん
ありがとう。とても気に入ってます♪
娘も喜んでるし、双子も
喜んでるよ。カエルさんハンコ持って
離しませぬ。早く返して欲しい~
ホント嬉しい‥感動で涙でそうです。
美味しそうなものが、たーくさん彫ってあるし、
みんなに自慢しちゃうわ。さっそく使わせてもらうね。
ワーイi-184i-184私の宝物です♪
まーるゆきちゃん、大好きだよぉ~i-237

そうそう、足の具合はどう?
絵を見る限り、歩くと痛そうだわぁ‥
大丈夫???無理しちゃ駄目よ。
足は大事だからね。ダーリンや子供たちに
甘えて早く良くなってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです///
素敵な作品ばかりですね!
私も上手くなりたいです´`

わわっ!
足大丈夫ですかっ?
安静にですよっ!無理はだめですよっ!
ストールつけると、
おしゃれになった気分になりますよね///←

cooさん!こちらこそ ありがとう(*^皿^*)/☆

いえいえ!!!
私こそ cooさんに足を向けて寝れないほど感謝してます(*^▽^*)/~☆
でも 喜んで貰えたなら とっても嬉しいです(*>∀<*)!!!!
楽しかったねぇ(*^з^*)
相手のことを 思い浮かべながら作るのってワクワクしますもん☆
どうかな???喜ぶかな????
な~んて考えながら ノンビリ作るの最高の時間でした☆
ハンコを送った後だけど 「もっと作ればよかったかな!?」 とか 「もっと上手に彫ればよかった」等など 今だに思っちゃう(^^;)
壊れたら遠慮なく言ってね!
これからもヨロシクぅ(*^皿^*)/~☆

ひにゃ♪ちゃん!コメントサンキュ~(*^皿^*)/

お久~(*>▽<*)/~☆
いや~ん!ひにゃちゃんじゃないの!!!
てへへ(*^^*)
よかでしょ~☆
本当にウキウキです♪
やっほっほ~(*^з^*)♪

わぁ~v-20
いっぱいありますねv-10
リアルでとても上手v-81
子供にも大人にも好まれそうな物ばかりですねv-25

食べたくなっちゃうv-274v-273

ユウトママ1号さん!コメントサンキュー(*^Д^*)!!

いっぱいやろ(*^皿^*)!!!
てへへへ(*>▽<*)♪
私の宝物☆
遊びに来たとき 食べちゃダメよ~ん(*^皿^*)☆

すごーーーーい!!!!
とっても素敵な贈り物ですね~
うらやましーーー

誰かwwわたしにもご褒美をww
なーんてww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まーるゆきさんのはんこも
どんなのをプレゼントしたのか☆
楽しみだなぁ~(≧∇≦)ノ

☆miっさん!!コメントサンキューです(*^∀^*)

へっへっへぇ~(*^з^*)♪
自慢しちゃった♪♪
ハンドメイドのプレゼントって 見てるだけで幸せな気分になれるよね(*^^*)
私のハンコも 喜んでもらえるなら嬉しいわぁ~☆
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
