スポンサーサイト


交換会で贈ったハンコ達(*^▽^*)/~☆

                  てへへ(*^皿^*)☆

         皆が気になっていた 贈ったハンコ達をご紹介☆

                まずは ネームハンコ~☆

      1.jpg   2.jpg 
 
      3.jpg   11.jpg
  

          モザイク のとこに 名前が彫ってあるんだよ(*^皿^*)☆

              その他にも イロイロ彫ったんだぁ♪

                見てみる(*^△^*)!?!?

         5.jpg  8.jpg

       10.jpg  7.jpg

         6.jpg  9.jpg

                使い方例もあーるんだ♪

                アレンジ1


              アレンジ2

            チッチャイ写真でごめんなさい(*^_^*;)

             しかも なんだか薄暗い・・・(^△^;)

                 おほほほ(*^0^*)

                  せ・・・節電よ!

               エコでしょ(*^皿^*)!?!?

          cooさんから頂いたものが ステキすぎて

           吊り合ってるか心配になる(*>△<*) 

     どうか このハンコ達が cooさんのお役に立てますように~☆

     しかし! やっぱりハンコを彫るのは楽しい(*>△<*)!!!

         また誰かと 交換会したいなぁ~(*^▽^*)~♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               最近・・・ついてない!?!?

             って思い始めた・・・・(*T△T*)

           マイ家族のケガ人&病人が絶えない・・・

             実はブログでは書かなかったけど

          夏休み中に息子はケガでレントゲンしてたし

               その後の 私の捻挫

                 娘の腕のケガ

              再度 マイ足の筋肉一部断裂

          そして昨日から 娘の水疱瘡・・・・(*T△T*)

             医療費結構かかったわ(*T△T*)

      しかも 娘は インフルエンザの予防接種2日後の水疱瘡発症

            なんだか・・・・気分がヘコみます(*T_T*)

           ・・・・・・・・・・・・・・(*T△T*)・・・・・・・・・。。。



                  よ~し!!!!

       ここで 一発逆転大ホ~ムランを狙うぜ(*^皿^*)!!!!!!

            今日は!!ロト6を買いに行く日だもん!!!

          私ね 毎週200円だけロト6を買うのが楽しみなんだぁ♪

          これで大金持ちになったらどうしよう(*>△<*)!?!?

                 きゃー!!!!!!!

                 困ったなぁ~(*^△^*)

 
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
               
                 
       「 やっとこさの 久々ハンコ公開だな!まーるゆき(*`△´*) 」

                 と思ったそこのあなた!!

               そういえば そうだなぁ(*^皿^*)

                              
          てへへ☆ 「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                   ぬははは~(*^∀^*)ゞ
                                        

            ハンコって やっぱり 楽しいよほほ (*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいっ♪

とっても可愛いハンコどうもありがとう。
いろんな色のスタンプを買いに行かなくっちゃ!!うふふっ。
うちの娘も感動してたよぉ。嬉しいって。
双子のハンコね、二人ともジィーっと見て
ニヤッと笑って離さないのよ。
もう我が家は、まーるゆきちゃんのハンコにノックアウト状態です。

私のブログでも紹介させてもらってます。
その後、足はどう?歩けるようになった?
無茶したら駄目だぞぉ。
おとなしくしとくんだねぇ~ヘヘへ

ロト6当たったら、我が家にも少々お分けくださいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

どのはんこも元気いっぱいで、
線が潔くて好きです♪

あらら、ご家族そろってお怪我など大丈夫ですか!?心配です。。
うちも今年は事故したり色々あったけど、
悪い運に負けちゃいけないと思ってがんばってます!
まーるゆきさんも元気で乗り切れますように☆

はんこ全部素敵!!!
なんかまーるゆきサンの性格が出ているかのようなはんこです♪
これは絶対嬉しいよね!
使い方例のカードもほんと才能だよね!
私もいつも真似してるけどなんか違う(´゚艸゚)∴ブッ 

そう、なんか続くよね・・・
私も最近、運が悪いことが続いてるの(;´Д`A ```
悪いことが続いた後はいいことが待ってるよ~~~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ロト6で・・・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
当たったらちょっと分けてね(*´エ`*)

cooさん!こちらこそ ありがとう(*^皿^*)/☆

いつも足を心配してくれてありがとう(*T△T*)
歩けるのよぉ♪
普通の生活してるよ(*^皿^*)♪
朝方と 動き出そうと身を乗り出した時に痛むだけで 後はもうヘッチャラよ(*^皿^*)☆
ハンコを喜んでくれてありがとう!!
双子ちゃんの名前を沢山のお友達が覚えてくれますように☆って願いを込めました(*^^*)
このハンコでチビちゃん達にイッパイお友達が出来ますように♪
ロト6は・・・ハズレた(^△^;)
まあ そんな簡単に当たることは無いわよね(*^ε^*)
 

henaさん!コメントありがとうございます(*^∀^*)

そんな!そんな!!
henaさんのような方に褒められるなんて・・・もう!喜ばせ上手さんっ(*^ε^*)!!
そうよね!
気分が暗くちゃ 毎日が勿体無いよね☆
水疱瘡もご近所さんに「いいねぇ~!幼稚園に入る前に水疱瘡になって!!」って言われて 「本当だ!!!今 水疱瘡になっててよかったぁ(*^△^*)!!!」って思ってる♪
私って単純!?!?
でもそれが 幸せに暮らすポイントなんだろうね♪
てへへ(*^皿^*)

ケイコっさん!コメントありがとう~(*^∀^*)/~♪

悪いこと続いたケド・・・ロト6は空振りで終わりました(*^_^*);
そんな簡単に当たるもんではないからね(*^△^*)☆
でも 抽選まで待つ その時間がすごく楽しいんだ(*^△^*)☆
「当選を誰まで教えようかなぁ~♪」とか「子供達のために貯金と・・・そうだ!家を買おう!!!えっと・・間取りは・・・・」なーんて すっごくイメージ膨らむよ☆
当たったら プレゼント企画で皆に幸せをおすそ分けしないとね♪
って・・・・当たったわけでもないのに また夢が膨らんできた・・(^_^;)

たくさん♪

まーるゆきさんのハンコ、たくさん見られてうれしい♪
そして、とってもかわいい!!
捻挫の時のイラストもとっても上手で!
その時の風景が目に浮かびました☆

ハンコ彫り、とっても楽しいですよね♪
私もスタカニでもらった刺激をたくさん放出中です。
新しいことにチャレンジするのは楽しいです(^^)b

ポチっと10回くらい押していきます(笑)

沢山彫ってますねv-91
どれも力作ばかりで凄いv-20
絵もハンコも素人とは思えないもんv-10
よっv-29まーるゆきプロv-20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうどう???大金持ちになった???
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
大金持ちになったら。。。
是非まーるゆき家に招待してねーーー☆

家族の怪我耐えないみたいだけど。
その後どうかな???
そういう重なる時ってあるよね。。。
でも、いいことがすぐやってくるよーーー
それまでの辛抱だよ♪

ももぞ☆さん!コメントありがと~ん(*^皿^*)/☆

そうそう(*^△^*)♪
ももぞ☆さんのスタカニレポート楽しかったんだぁ☆
他にも郵便ハンコ&交換会レポート&三角刀チャレンジ(*^皿^*)☆
私も ももぞ☆さんから沢山の刺激を受けてます♪
私は負けずに20回ポチしとくわ!!!!

ユウトママ1号さん!コメントサンキュー(*^Д^*)!!

何なに~♪
ヨイショ上手ねん(*^皿^*)/☆
娘の水疱瘡がチビちゃんにうつってなかったらいいけど・・・
インフルエンの予防接種の問診表の欄で 「身近なひとが水疱瘡にかかってる」 のとこに 「はい」 にしておいてね(^△^;)
チビちゃんに感染してませんように・・・☆ 

☆miっさん!!コメントサンキューです(*^∀^*)

ロト6・・・ダメですねん(^^;)
ケガが続いたケドみんな元気だし 水疱瘡も 「七五三」の写真撮り前になってよかった!!!と思ってるんだ(*^皿^*)!!
今思えば 医療費で結構お金飛んでいったから 気分的にヘコんでたんだろうね(*^_^*);;
だって私は専業主婦!
家族のお財布のヒモを締めとかないと(*`△´*)!!
って 単なるおケチ!?!?

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なんか。最近自分の時間がやりたいことができてるから。
なんか嬉しいって意味のわからないコメント
残しにやってきたよーーーーwww
許してね(≧m≦)

足の調子はどうかな????
早くよくなるようにクーマンたちと
お祈りしてるからねーーー☆☆

☆miっさん!!コメントサンキューです(*^∀^*)

うんうん(*^з^*)~☆
☆miさんが元気だと 私も嬉しいよ(*^皿^*)!!!
見たよ~♪
ハンコ沢山作ってたね♪
しかも☆miさんらしい 可愛くて元気なやつ☆
足の調子は大丈夫よ☆
それよりも 私のダイエット成功をクーマンと祈ってて~(^^;)
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
