スポンサーサイト


おっと! ハロウインハンコ☆ギリギリセーフ (;*^△^*)=3

                   おっと危ない!

            ハロウインは明後日だ(*>△<*)!!!

       って言う訳で ハロウインハンコ ☆ 滑り込みセーフ(^△^;)

         本当・・・・計画性が無い 行き当たりバッタリな私・・・

                     ではでは!

                    ウィッチ☆ワン介

             ウイッチ☆ワンちゃん

                   実はモデルがあって

        先日 交換会をしたcooさんの愛犬画像を見てヒラメイタの☆

             勝手にモデルにしちゃってゴメンネ(*^皿^*)

                    てへへへ(^△^;)

                だって可愛かったんだもん・・・♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               昨年のハロウインハンコとコラボ☆

          2009 カード

                      よしよし!

            なかなか 可愛くまとまったゼイ(*^皿^*)/☆
 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
               
                 
        「 ハロウイン間に合って良かったな!まーるゆき(*`△´*) 」

                 と思ったそこのあなた!!

               ホント☆よかったわぁ~(*^皿^*)

                              
          滑り込みな 「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                   ぬははは~(*^∀^*)ゞ
                                        

            ハンコって やっぱり 楽しいよほほ (*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こな魔女=ウイッチ★ワン介

まーるゆきちゃん、こなぴょんがモデルだって?
可愛いハンコだワンi-233
モデル料高いわよぉ~(笑)
コナツをモデルにしてもらえて嬉しいワンi-239
こなぴょんは今、私の膝の上で画面見てるわん。
ウイッチ★ワン介。ジャーキー用意して待ってるワン。
今日から期間限定でコナツもウイッチ★ワン子と改名しよう。


ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
なんか見たとき私もcooサン家のわんちゃんを想像してしまった。。。
でもアタリだったから、笑っちゃったよ(つω`*)

去年のやつもいい(*´艸)(艸`*)ネー
毎年増えてくの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

cooさん!コメントサンキュー(*^皿^*)

そうよ~ん♪
コナツちゃんの可愛いポーズを頂いちゃいました☆
本当はワンちゃんも黒色にしたかったけど まだ私の技術が足りず 表現できなかったんだ(^△^;)
今日だけはコナツちゃんをウィッチ★ワンコの名前で ハロウインを楽しんでくださいね★

ケイコっさん!コメントありがとう~(*^∀^*)/~♪

てへへ☆
大当たり~(*^皿^*)!!
cooさん家のワンちゃんです(*^△^*)!!
賞品は・・・・・
私の愛でどですか(*^▽^*)/~☆
「いらない」なんて言わないで~♪
ハッピー☆ハーロウイン(*^皿^*)

動物物ってかわゆいですよねv-10
そろそろ年賀状の季節になってきましたね~
毎年凝った年賀状楽しみにしてます♪
今年はどんなのかなv-14

今日は運動会の後バルーンフェスタへ行ってきました。
さがびよりのおにぎり無料配布があってて、うちの父とゆうとがNHKのニュースにちらっとでましたv-30

才才-!!w(゚o゚*)w
さすが!!!!
まーるゆきさん☆☆

わんちゃんもかわいいし。。。
なによりこうもりがナイスよーーーー
そうそう。。。
ハロウィンカードを作ったから
送ろうと思ったのに。。。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
住所引越ししてから住所聞いてなかったよー

またよかったらww教えてね☆☆

ユウトママ1号さん!コメントサンキュー(*^Д^*)!!

え~!!
ニュースに出たんだ!?!?
TV見たかった~(*>△<*)
昨日&今日は用事があるから バルーンは明日見に行くつもり☆
天気がいいといいんだけどなぁ☆

☆miっさん!!コメントサンキューです(*^∀^*)

実は私もハロウインカード作ったの・・・・木曜日に投函したけど 10月31日には間に合わなかったみたいね(^^;)
ちゃんと届くか心配・・・・
色々トラブルがあってね・・・
明日無事に届いてますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとよぉ~

今日届いたよ。
ウィッチ☆ワンコはがき
カワユスi-233i-233
さっそく、みんなに見せびらかしてきたぜ。
ヘヘへ‥‥‥。
いつもながら感心するよ。
アイデア満載なまーるゆきちゃんだね。
娘がさっ、文化祭でまーるゆきちゃんに
作ってもらったハンコをメモ用紙に押して
出すんだって。
まーるゆきに城南に参上あり。てか?
だね。

届いたよーーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとーーーーー
うちの机の前の壁にさっそく貼り付けたよー

そそそ。。。
私からのカードは。。。
もうハロウィン過ぎてしまったからww
またクリスマスの頃に一緒に贈るね♪
それまでもうしばらくwwお待ちをーーー

おはよーヾ(≧∇≦)〃
だいぶ寒くなってきたけど風邪とかひいてないかな?
私…
バ○は風邪ひかんという言葉通りだよ(笑)

その後足どう?あんまり無理して遊びまわったらあかんよ~(^-^)/

cooさん!コメントサンキュー(*^皿^*)

てへへ(^^;)
サボり癖が炸裂・・・(^^;)
これが 本当の私(^△^;)
そうなの・・サボり魔なの
でもすこぶる元気☆
ちょっと主人とレンタル漫画三昧してました・・・
あぁ・・反省・・・・
無事にハガキ届いて嬉しい☆
こんなダメまーるゆきだけど・・・末永くヨロシク(*^皿^*)

☆miっさん!!コメントサンキューです(*^∀^*)

また出ちゃった(^^;)
おさぼりまーるゆき(^△^;)
足のこといつも心配してくれてサンキュー☆
日常生活は問題ないけど 運動不足を解消しようと運動をしたら・・・やっぱり痛い・・☆
でも気持ちも体調も健康よ(*^^*)
ここ最近レンタル漫画本にハマリ主人とアホなくらい漫画読んでた(*>△<*)
コメントいっぱいありがとうね(*´△`*)
まーるゆきさらに元気に!!!!!
てへへ☆
甘ちゃんだよね 私ってば(^^;)
☆MIさんに甘えてばっかだな☆
本当にありがとう!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w( ̄△ ̄;)wおおっ!レンタル漫画とか
あるんだ^^
私も読みたい本いっぱいあるよーーー
いっぱい借りて一気に最後まで読みきりたいよwww

漫画読み終わったらww
またはんこの世界にも戻ってくるんだよーーwwww
でないと。。
くーまんがひっかきにいくよーー
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

☆miっさん!!コメントサンキューです(*^∀^*)

いつもありがとう(*^д^*)
オサボリ更新中・・・☆
去年もこの時期だったかなぁ~
サボり始めたのは☆
寒くなってきて 体が冬眠の準備でもしてるのかしらん(^^;)
でも ハンコはちゃんと作ってる!!!!
クリスマス用のハンコも2個作ったんだぁ♪
いい加減 更新しないとね(*>△<*)

いつも・・・本当にありがとう!!!!
大好きよん♪心からサンキュウ★

げんきか~~い??

ももぞ☆ちゃんちでカウプレやってるぞ~!
(笑)

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
漫画を持って冬眠中かーーい???
(≧m≦)

寒くなってきたけど、
まーるゆきファミリーはみんな元気に
過ごしてるかな????
最近こっち寒くて寒くて。。
そっちもだんだん寒くなってきてるんだろうな~

クリスマス用のハンコも作ってるのねーーー
きっとまーるゆきさんのクリスマスハンコ
カラフルで元気印いっぱいなんだろうな☆

ももぞ☆さん!こんな私にコメントありがと~ん(*^皿^*)/☆

カウプレ予告ありがとうございました(*T△T*)
こんな・・・こんなオサボリまーるゆきに・・・☆
今日慌ててももぞ☆さんのとこに行ったけど・・・・後の祭りでした(*T△T*)
オサボリの代償は・・・大きかった(^^;)
でも こんな私にコメントありがとう!!!!
心に温かさが伝わりました☆

☆miっさん!!こんな・・・おさぼりまーるゆきに・・・コメントサンキューです(*^∀^*)

あったかいよー☆
ありがとう!本当にありがとう!!!
まーるゆき家は 誰一人風邪すらひかない超健康一家です(*^^*)
そんな 健康あふれる体をフルに使ってサボってました(*^皿^*)
でもハンコは作ってたのよ☆
ご近所さんに「ハンコ教室」なるものを開いて 奥様の交流を深めてました(*^▽^*)~☆
引越し先での お友達を作る 私なりの処世術なり♪
こんな・・・自分勝手なまーるゆきにいつもありがとう☆
あったかいようぅ☆☆miっさん!!!!
 
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
