スポンサーサイト


クリスマスハンコ☆そのⅠ & 「まーるゆき☆ハンコ教室」での奥様方☆生まれて初めての消しハン達(*´Д`*)☆

       週一更新 ぎりぎりセーフ(*^з^*)=3!?!?

             危ない危ない(*>Д<*)☆

       あっという間に もう一週間だわぁ~(^▽^;)

       今日はお約束のクリスマスハンコどす(*^皿^*)

    サンタをおっちゃんではなく 女の子にしてみました(*´з`*)

       サンタガール

            カードにしたら こんな感じに(*^皿^*)/☆

  サンタガール2

          まだまだ クリスマスハンコがあるんだぁ♪

           それは また次回に・・・・・☆☆☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

          最近 ご近所の奥様と交流を深めようと

            私の技術で恥ずかしいのですが
 
       「ハンコ教室」なるものを開いてみました(*^_^*)

          引越しばかりのまーるゆき一家(^_^;)

     結婚してからの7年で 今の場所がすでに5度目の引越し先・・・・

       それでも 諦めずに お友達作るんだも~ん!!!!!

    ハンコ教室は材料費のみの おしゃべり目的なハンコ会どすぅ(*´△`*)

       そこで 奥様方の生まれて初めてのハンコ達をご紹介☆

          皆様 上手でたまげるわよぅ~(*^皿^*)


          カナちゃんさん

          古賀さん

          香月さん

             池田さん1

          池田さん2

          中尾さん

          田中さん

          田中さん2

                ねえねえ!!!

             皆さんすごいですよね!?!?

      もう 教えることは何もないって感じです(*^皿^*)/~☆

            ふっふっふっふっふっ(*^з^*)

          これで 私の周りに消しハン仲間ゲットです♪

       寒い季節 暖かい部屋の中 美味しいお茶とおしゃべり・・・

     そして それぞれの手に消しゴムとカッターが・・・(*´з`*)=3

                う~ん!!!!         

          いい冬になりそうだわぁ~(*>Д<*)!!!!!

              やったぜ!!!私!!!!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+               
                 
    「 ギリギリだよ!心配したぞ!!!このノンビリまーるゆき(*`△´*) 」

                   と思ったそこのあなた!!

                 滑り込みセーフ(^▽^;)

             えっ!?今回も別に心配してなかった!?!?

                   てっへっへっへぇ♪

              ええじゃないか ええじゃないか(*´△`*)


              こんな お調子者のまーるゆきですが
                              
           見捨てずに 「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                           ↓

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

              今度も またまたクリスマスなハンコを紹介します☆

                     ぬははは~(*^∀^*)ゞ
                                        

               ハンコって やっぱり 楽しいよほほ (*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

あ!?女の子いい(*´艸)(艸`*)ネー
なんか新鮮でヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
服とか帽子もキュート♪

引越し大変だよね。
体力的にもそうだけど、精神面でも。
でもまーるゆきサンの性格だったらすぐに友達になれちゃうよ~(*´・ω・)´-ω-)うん
だって実際もうこんなに。。。
みんなはんこうまい(´・з-)(-ε・`)ネー
先生がいいのかも~!

ケイコさん!コメントサンキュー(*^▽^*)/☆

引越しばかりで息子には悲しい思いをさせてばっかり・・・(*T△T*)
せめてママ同士が仲良くなれば 息子も友達との中が親密になったり 遊びやすくなるかと・・・ね(*^皿^*)♪
でも全く心配いらないほどとても人に恵まれて 皆いい人達ばかりです☆
んで 皆ね 色んな特技を持ってるんだよ!!!
料理 インテリア 木工 裁縫etc・・・今度は私が習いに行きたいな(*^▽^*)☆ 

わおヾ(≧∇≦)〃
かわいいクリスマスはんこ☆☆
まだまだあるのね~
楽しみだよ!

はんこ初めてとは思えない!
うまいよ~ヾ(≧∇≦)〃
私も参加したいしたい~
にぎやかなんだろうな♪
前もってお部屋ちゃんと掃除してたかな?
まさか当日あわてて?(笑)

まーるゆきさんの回りには笑顔いっぱいのイメージ!引っ越しで寂しい思いをするけど、そのぶん。また新しい素敵な出会いが!
沢山はんこ仲間作ってね☆

さっそく

遊びに来ちゃいましたあ。先日はお世話になりました。とっても楽しかったし。なんといっても、まるゆきさんとお近づきになれたことが(*^_^*)私は嬉しいです。今後とも、末長くお付き合いくださいませ。

☆miっさん!!コメントサンキューです(*^∀^*)

皆すごいよね(*>▽<*)!!!
ハンドメイドに興味がある人が集まった感じなんだけど、やっぱりそういった人はセンスが良かったり器用だったりだわぁ~(*^皿^*)☆
もう引越ししたくないよう(*>△<*)!!!

クミコさん!コメントありがとうございます(*^▽^*)!!!!

いや~ん(*^△^*)♪
こちらこそ!クミコさんのお家を使わせていただけて コチラもとっても助かりました(*^∀^*)/~☆
クミコさんの可愛らしい部屋に影響されて、家に帰ってから沢山ハンコ彫ったよ(*>з<*)
てへへ(*^^*)
料理も上手で、ランチは隠れ家レストランに来たみたいだったぁ!!!!
あの料理・・・クミコさんの子供に産まれたかった・・・・・
今度生まれ変わったら 私をクミコさんの子供に産んでね☆

はじめまして☆★
ハンコ凄いですね!!!!!!!
奥様達の気持ちも掴めたと思います(^^)
7回も引越しは大変ですね(`・ω・)!!

あかりさん☆コメントありがとうございます(*^Д^*)!!!

いやーん♪
こちらこそ初めまして(*^皿^*)☆
奥様方スゴイでしょ☆
いや!本当たまげたよ!!
ひと月後には 私が奥様方に習ってるかもよ(*^з^*)
引越しは金銭面も精神面も体力面も大打撃☆
もういやだぁ~!!!!
てへへ☆
愚痴ちゃってゴメン(^^;)
これからもヨロシクね!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
