

クリスマスハンコ パート2 & 若かりし頃の同士にプレゼントしたハンコ(*^Д^*)/~☆

              おっほっほっほ~(*^0^*)

                 前回に引き続き 

           クリスマスハンコなのヨン(*^皿^*)/☆

            今回はプレゼントを渡したい女の子です☆

          あわよくば バレンタインにも使えるかと・・・・♪

     プレゼントガール1

               後ろにプレゼント隠してるの☆

           って 見え見えのバレバレなんだけどね(*^з^*)

プレゼントガール2

               もっとホカホカした感じを!

           って イヤーマフラーを書き加えてホリホリ・・・・

               やったー!!!完成!!!

        ってハンコを押したら・・・・「ん!?!?」この感じ!?!?

          昨年のクリスマスハンコもこんな感じだったぞ!?!?

            サンタクロースを待つ少女

                      ↑
                     これこれ

                 去年のはんこです(^_^;)

               イヤーマフラーのデザインは違うけど 

               キャラと服はカブリまくり(^Д^;)

          ありゃりゃ あんまり思考能力が成長してなかったわぁ

          いいの!いいの!!来年は「三度目の正直」でいくわよ♪

                  てへへへへ(*^з^*)

            まだまだ クリスマスハンコあるんだぁ~(*^皿^*)

               今度はクリスマスメッセージカード用の

              メモハンコちゃん クリスマスバージョン☆

                    お楽しみにぃ♪

                え!?!?楽しみではない!?!?

                よかろうもん べつにぃ~(*^з^*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*   

              今度は離れた友人へのプレゼントハンコ☆

              大学で一緒の寮だったんだぁ(*^皿^*)

              奥田民生とユニコーンがお互い大好きで

              いつもカラオケで一緒に歌ったなぁ~☆

             そのお友達のチビちゃんのネームハンコです♪

               マキヅル1

                 毎回 言ってることなんだけど

     利益を生まない(販売目的ではない)ハンコでは 人気キャラクターで彫ることも☆

   だって子供って素直で「えぇ!ポケモンが良かったのに!!」って残念がるんだよう(^^;)

      どんなに考えたオリジナル図案も人気キャラの前では 「屁」 なんだろうね☆

                 ぷぷぷぷ~(*^з^*)=3

              でもムーミンって やっぱり可愛い☆

           ムーミンって 全てがオシャレ可愛いよねぇ~(*´з`*)

                   ラブ☆スナフキン

               女の子なら 彼に一度は憧れるよね

                 ほほほほほ~のほ(*^0^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*              
                 
          「 おっ!週一ペース出来てるぞ!!まーるゆきよ(*`△´*) 」

                   と思ったそこのあなた!!

                   私 えらい(^▽^;)?

               えっ!?調子にのるなって!?!?

                    てっへっへっへぇ♪

               ええじゃないか ええじゃないか(*´△`*)


                 こんな お調子者のまーるゆきですが
                              
            見捨てずに 「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                           ↓

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

              今度も またまたクリスマスなハンコを紹介します☆

            あとね もうひとつ プレゼントハンコもあるんだぁ(*^皿^*)

                     ぬははは~(*^∀^*)ゞ
                                        

              ハンコって やっぱり 楽しいよほほいほい (*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

w( ̄▽ ̄;)wおおーーーー
ついについにーーーーーー
お姉さんはんこやないですかー
さりげないところがおしゃれだな♪

さすがまーるゆきさん☆
そして。。。必技乱れ押しもお見事!

名前はんこも喜ばれるものを
作るほうがいいもんねーーーー
私は、ミーが好きだなー
あの意地悪そうな目つきがwww

前回のよりも女のコが大人っぽくなってる気がする!(つω`*)
どっちも可愛いよ~^^

たしかに・・・・
私から見れば(大人から見れば)まーるゆきサンの考えたキャラクターのほうが愛情も手間もかかってるし、嬉しいけど。。。
子供はわかんないもんね。。。

☆miっさん!!コメントサンキューです(*^∀^*)

ミーも人気だよね(*^Д^*)!!
ミーだけのグッズて結構多いもん☆
私ムーミンのマグカップが欲しい時期があって あれにする?どれにする??で迷いすぎて 「もちょっと待てば」 バチッとストライクなムーミンカップに出会えるかも!? って見送ったままもう6年経ちます・・・
で結局 結婚式の引き出物で頂いたカップで収まってる(^^;)
でもいつかは・・・欲しい!!!
ムーミンのマグカップ!!!!

ケイコさん!コメントありがとう(*^▽^*)/☆

てへへぇ(*^皿^*)
今まで彫った中で 一番のお姉さんだと私も思う☆
このイラストくらいとは言わないが 一度は味わいたいスレンダーボディ(*^з^*)☆

マグカップの形かわいいですよね☆彡
私もいろいろ欲しくて
見てるんですよー♪
形がかわいいのもあるよねーーー
ミーも好きだけど。。。じつは
スティンキーも好きなのよーーー(ノ∇≦、)ノ彡

あーーームーミン見たくなってきた♪

☆miっさんたら☆コメントサンキュ(*^皿^*)

ぷぷぷ☆
いたずらっ子大好きのようね(*^皿^*)~☆
目つきの悪い 「チョイ悪」 が好みなのかな???
うちの父ちゃんも なかなか目つきが悪いよ☆
☆miさんにもし出会える日があるとしたら
私頑張って 垂れ下がってきた目尻を吊り上げて行くわ!!!
ぷぷぷぷぷ~(*`з´*)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーるゆきさんは器用で何でも出来るから
凄いなぁv-10
愛情たっぷりな可愛いキャラハンコとかお母さんに作ってもらえるなんてノノちゃんてるちゃん羨ましいです☆☆☆
私はそんなに器用でないので見てるだけで楽しいですv-8

ユウトママ1号さん!コメントサンキュー(*^Д^*)!!

うんにゃ うんにゃぁ~(*^з^*)
何でもは 出来ないよ(^^;)
料理は適当だし 裁縫も苦手だし・・・
でもハンコは彫ってて 時間が飛んじゃうくらい楽しい☆
んで 彫り終わって我に返ったら部屋がすんごい事になってるの・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
