

最後のクリスマスハンコ☆ & 久々のゴルゴハンコ(*^皿^*)/~☆

             なんとか 週一更新間に合った!?!?

    ではでは 予告どうりの クリスマスメモハンコちゃん(*^з^*)~☆

          サンタ メモハンコちゃん細工前

            でも これではなんか寂しい気がして 

             これを多重押しハンコに手直し☆

       サンタ メモハンコちゃん

      今比べてみれば 「最初のハンコのままでもヨカッタかな!?!?」

              って思っちゃう(*^_^*)

         これで プレゼントにメッセージを添えて・・・・

         って こんなのをプレゼントに添えたら 

「ん!このハンコは・・・!!サンタさんの正体は 父ちゃんと母ちゃんだ(`Д´*)!!!」

           って 子供達にバレちゃうネ(^^;)

   でもこんなハンコが手元にあれば ここぞの時に チョッピリ心強い!?!?

             てへへへへぇ(*^з^*)=3

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

        以前作った ゴルゴ13のハンコ☆(略してゴルハン)

           友人達にスコブル好評でしたので

       最近のプレゼント用ハンコの定番になってます(*^皿^*)

         そこで チョッピリ お披露目会(*´з`*)☆

             追加2

             追加3

             サングラス ゴルハン1

    この冷酷な殺し屋のダンディズムが 笑いのツボにハマルらしい(*^з^*)

              ぬはははははぁ(*^△^*)

          こんなにゴルゴのハンコを彫ってるけど

        ほんとのトコ 彼のことよく知らないんだ(^^;)

        こんなに好き勝手に 面白オカシクハンコにしてたら

       私・・・ゴルに暗殺されちゃうかも・・・・(*^з^*)=3

          窓から突然 「バキューン!!」 てね☆

                ぷぷぷ☆

    上から二つのゴルハンは 先日交換会したcooさんにプレゼントしたの♪

         どうやら娘ちゃんのツボに入っちゃったみたい☆

      今後もまだまだ このゴルハンを作る予定があるんだぁ(*^皿^*)

            年賀状もあるし 掃除もあるし

            残りの師走は走りまくらないと!

          2010年はすぐそこに迫ってきてた!!!! 

            きゃー(*>△<*)きゃー!!!!!



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*              
                 
        「 おっ!週一ペース間に合ったな!!まーるゆき(*`△´*)! 」

                 と思ったそこのあなた!!

              おっと!まーるゆきに惚れるなよ☆ 

                  あれれ?????

       「たかが週一更新で調子に乗るな!!!」って怒ってる!?!?          

                                               
     でもでも 見捨てずに 「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                           ↓

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

          次回は 出産祝いなネームハンコを紹介します☆

               ぬははは~(*^∀^*)ゞ
                                        

              ハンコって色々使えて楽しい!!!

            やっぱり 大好きよほほいほ~い (*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと違うぞって直しちゃうとこがさすがまーるゆきサンだね(*>ω<*)
いいなぁこんなはんこがあったら!

でも、これが押されてたらばれちゃうって。。かーちゃんサンタさんにはんこプレゼントしちゃっただよ~!ってかーちゃんすごいな(〃ω〃)って(笑)

ゴルゴのも増えてる~^^
ほっぺが赤いとこがいいんだよね~(笑)

ケイコっさん!コメントありがとう~(*^∀^*)/~♪

キャー(*>△<*)
コメの返事遅くなってごめんなさい(*T△T*)
そして 突然のプレゼントありがとう(*^Д^*)
サンタハンコどっちがいいと思う????
私ね 「多重押しに直さなかったほうがよかったかな!?!?」 ってチョッピリ後悔してるんだ(^^;)
ケイコさんはプレゼント買った????
うちは息子のプレゼントは何とかゲットしたケド 娘のがまだ・・・・
息子のは学校言ってる間に内緒で買えたけど
娘はまだ幼稚園に言ってないから 内緒で買うのが難しい・・・(*>з<*)=3
いつも一緒だもんなぁ~☆
あと4日!どうにかせねば!!!!

ゴルハンいいねー( ̄o ̄*
なかなかいい味だしてるから、みんな
喜ぶのがわかるよーーーーー

そして。。
多色捺しサンタさん!!!
やっぱりまーるゆきさんが作り出すものって
なんだかあったかい雰囲気あるなぁ~

ほんまあっという間にもう12月末になるよ。。。
やばいやばいよーーー
まだ何もやってないよ(≧◇≦)

39

ゴルハンどうもありがとう♪
娘とっても喜んでたし、渡した人も
メガヒットだと喜んでたって~

そそ、時差でクリスマスがずれるかも
しれないけど、プレゼントを送りました。
郵便サンタさんに頑張ってもらってます。

☆miっさん!コメントサンキュー(*^▽^*)!!!

メリー☆クリスマス(*^^*)
って一晩過ぎちゃったけど(^^:)
今ね 子供達の枕元にプレゼント置いてきた☆
もちろん このサンタカードは バレルから使ってません☆
さあ・・・明日朝起きたら 年賀状を仕上げないと・・・・
☆miっさんは どんなクリスマスを過ごした(*^△^*)???

cooさん!コメントも贈り物も ありがとう(*^皿^*)/☆

いやーん(*^^*)
クリスマスの日に届いたわ!!!
cooさんからのあったかいプレゼントが♪
しかも間に合うように わざわざ速達で送ってくれたcooさんの優しさと気遣い・・・(*T△T*)☆
本当にありがとう(*^▽^*)!!!
最高のクリスマスです♪
是非とも 紹介させてね(*^з^*)~☆

クリスマスプレゼントは何を送ったんですか?
うちはまだ小さいので高いものはやらず
実用的な洋服とお菓子です。
最近はイチゴに夢中の息子です。

どんなクリスマスを過ごしたか???
(* ̄∇ ̄*)エヘヘヘヘ
超簡単ケーキ作ったよ♪
クリスマスプレゼントどんなもの
準備したのかな???
きっと次の日はまーるゆき家にぎやかだった
んだろうなーーーー

ゆうとママさん!コメントサンキュー(*^皿^*)!!!

コメ遅くなりすぎたね(*^^*);;
クリスマスは最高でした(*^∀^*)
子供がいると 忘れてた 純粋なクリスマスを思い出し 本当に楽しかったよ☆
来年のクリスマスあたりは ゆうと君パワーでクリスマスがもっと楽しくなってると思うよ(*^∀^*)!!!!!

☆miっさん!!コメントサンキュー(*^∀^*)!!!!!

コメ遅くなってゴメン(^^;)
師走で走りまくってました(*>ω<*)
今から お祖父ちゃんの家で年を越しに行くんだ☆
お雑煮作ったし 今夜のソバの準備とご馳走の用意もバッチリ☆
全部車に乗せて 今から出発どす(*^∀^*)
良いお年を~(*^皿^*)/!!!

明けましておめでとーございまっする☆
今頃きっとにぎやかなんだろうな♪
年賀状届いたよーーー

毎年こうやって届くと、
まーるゆきさんファミリーって
すっごくいい家族なんだなーって
わかるよ(≧∇≦)ノ
お父ちゃんに泣かれてたけど、
お正月で、、食べまくってると。。
また来年の年賀状でも、お父ちゃんの涙の
はんこになるよーー(≧m≦)

今年も、よろしくねーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
