スポンサーサイト


今年もおさぼり健在…(;´Д`A ``` & 遅すぎた新年のご挨拶・゚・(ノД`;)・゚・

新年明けましておめでとうございます!!

って 今頃新年の挨拶をしてる私・・・・...A=´、`=)ゞ

超ウルトラ☆マイペースなまーるゆき・・・・・

しかも 沢山の心優しいコメントに返事も書かないで・・・・

マイペース を飛越えて 「無責任」だったよね (/□≦、)

自分で 自分が情けないョヾ(_ _*)ハンセイ・・・


「こんなに ホッタラカシで何をしてたの!?!?」 って 

く・・・車のライト部品の内職をしてました・・・ヾ(;´▽`A``

てへへ・・・(=´Д`=)ゞ

      詳しくは  { って、そんなに詳しくはないけどネ(;^◇^;)ゝ}

        お馴染みの 「落書き日記」をご覧ください <(_ _*)>

                  ↓↓↓

内職 1
内職 2
内職 3

ってなわけで 二月は内職と仲良くしながら またハンコを作りたいと思います!!

内職を「仕事」と思わず 「家事の一部」と考えて

上手にコントロールするもんね(*^△^*)/~☆

あと最近思ったんだけど 「内職」を時給に換算して考えると

「何やってるんだろ私・・・?」って思っちゃうから 

「これは 大好きなハンコの材料費なの!!!!」と思って

頑張るんだぁ!あたし((o(○`ε´○)o))!!!!



沢山お礼を言いたい人がいます!

でも 今夜は遅いから 明日のために寝ようっと ( ´ρ`)。o ○

では!!!・・・・・お休みなさーい(^-ω-^)Zzz..・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます~♪

良かった、お元気でしたね~♪

新年明けましたね~(笑)

これからもよろしくお願いします♪

まーるゆきさんのハンコと落書き日記を
楽しみにしてます♪

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いつもお邪魔してたけど、近況報告を見るだけで安心♪
そうだね~時給だとがっくりしちゃうけど、ちょっとしたお小遣いになると思えば頑張れる(*´∀`)b

( *´艸`)クスクス
イラストが超可愛くて♪
まーるゆきサン、今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ももぞ☆さん!ありがとう・:*:・゚★o(´▽`*)/

本当だね(;^_^A アセアセ・・・

新年がやっと明けましたぁ(*^△^*)=3

たった今 明日集荷分の内職が終わったトコなんだ☆

折角の楽しい趣味だもん!

内職なんぞに 負けぬぞ(≧ヘ≦)!!!!

でも もう夕飯作らないと∑(; ̄□ ̄A

今夜 久々彫るぞ!!

ではでは!今年もヨロシクね(*^з^*)☆

ケイコっさん!ありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

いつも 気にかけてくれて・・・アリガトウ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・!!!!

内職でションボリしてた時に届いた プチ桜餅&豆大福・・・本当に癒されました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

皆に甘えてばかりだなぁと 本当にそう思うよヾ(;´▽`A

明日集荷分の内職は作ったから 今夜久々ハンコを彫るつもりなんだぁo(*^▽^*)oエヘヘ!!

てへへ☆

今年もヨロシクねo(*^▽^*)o~♪

生きてたかぁ…

おーい、新年とっくに過ぎてるぞぉ。
元気だった?内職お疲れさん。大変だったね。
けど、元気でよかったよ。
ブログもUPしてないからさっ、相当忙しいんだろうかなぁ~
それとも、ダウン?どっちだろうと思いながら・・・
ブログを覗いてましたわ。内職もひと段落ついたみたいね。
お疲れちゃあーーん!!考え方一つで気持ちも楽になるからね。
良かった・・・元気だったんで。
お手紙書こうかどうしようかと思ってたんだ~~
近々送るわ。私の強烈なラブレター...笑

おっ、そうそうまたまーるゆきちゃんが、
落ち着いたらハンコオーダーしたいのぉ。
いいかしら?
では、内職にめげず頑張ってね。
無理したらだめよん。息抜きせな

cooさん!ありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

てへへ(*^皿^*)/☆
生きてた生きてた∑d(≧▽≦*)
体だけはスコブル元気☆
内職をなめてました・・・
子供&テレビを見ながら気ままに・・・・☆
って 思ってた私 かなり甘かった・・゚・(ノД`;)・゚・
でも もうちょっとサボってたら 熱烈ラブレターもらえてたのかも・・・(´0ノ`*)
んー♪それは惜しいことをしたわ(*^△^*)
なんちゃって(´⊆`*)ゞテヘヘ
今朝も内職が届いてたぜぃ!
今日は用事があったから 明日の午前中に200個やったるわε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ハンコオーダー何かしら(*´ρ`*)???
まずは溜めに溜めてしまった ご近所様オーダーを片付けるね☆
久々のハンコ・・・腕がこれ以上鈍ってませんように・・・(^人^ (^人^ )

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ついに。。。ご帰還ですね!!!
おかえりなさーーーーい!!
どんだけ冬眠してたのーww
くーまんが横で冬眠について
語ってるよ。。。

内職してたのねー
昔友達のお母さんがみかんの
皮むきやったり。。。
栗の皮むきやったり。。。
してたの見たことあるあるーーー
なんか面白そうだったwww

まだまだ忙しそうだけど
無理はせずに!!
楽しんですごしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆miっさん!ありがとん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

ただいまー| |д・) ソォーッ…
てへへ(*^△^*)☆
このオサボリまーるゆきが 無理なんかするわけナイナイ(*´△`*)=3
内職の数も減らしたし 楽しむ努力はしていくつもり☆
かなり話はさかのぼるけど 年賀状のハンコ可愛かったぁ~(*´ェ`*)ポッ
んで 信じられないほどチッチャイの~!!!
流石だったわ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!!
私の宝物なりよ☆
明日集荷の内職があと50本!!!
がんばりまっせ~☆○=(`◇´*)o

内職順調みたいねーーーーwww
うちにも内職しにきてーーーw
お部屋のお掃除 (。-∀-) ニヒ♪

そして。片付いたらせんべぇ食べながら
はんこ彫ろうよーー`∀´)Ψヶヶヶ
年賀状w気に入ってもらえてよかったよー
最初寅ってすごく難しいなーって
思ってたけど。。。
くーまんたちと同じようなキャラに
できあがって満足したよー♪
また内職落ち着いたらww
カード交換とかしようねー☆☆

☆miっさん!アリガト☆パート2:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/

うん☆
内職頑張る~♪
ほどほどにね(^д^;)
 
久々にハンコ彫ったンだけど・・・
うん!!!!やっぱり楽しい!!!!
時間を忘れちゃうわぁ~☆
でも ☆miさんの年賀状と並べたら・・・・
線の細さが違うわぁ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
やっぱり☆miっさん!スゴイわね(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
本当!一緒に彫りたいわ~い(*^▽^*)!!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
