

「ドラゴン!?!?」 の出産祝いハンコ(*´ェ`*) & 落書き日記φ(´ー`*)

男の子の命名が 「りゅうのすけ」クン:*【祝】*:・゚\(^◇^*)☆

「リュウ」 の文字が名前に入ってるならと

ドラゴン のネームハンコに挑戦\(*`∧´)/!!!!!

んで 完成したのが・・・・・・

 りゅうのすけ君


「ん?バカボンのウナギイヌで作ったっけ!?」的な仕上がりに(ノω・、) ウゥ・・

カッコよくするはずが・・・・ちょっと道を外れた・・・(;^_^A アセアセ・・・!?

でも 新しい命の誕生はメデタイねぇ☆

りゅうのすけ君が 末永く健康に育ちますように・・・(*・人・*) ♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

最近の 娘の可愛い出来事・・・・♪(●´Д`人´Д`●)♪

              落書き日記にしてみました☆

                    ↓

     のの おならジャンプ


もう本当!!

おならがこんなに愛らしいなんて・・・・(*´ェ`*)ポッ

この子のお母さんになれて 本当にヨカッタ ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今度も出産祝いハンコだよ☆

また 見てくれると嬉しいなぁ(*´△`*)☆


                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


コメントの投稿

非公開コメント

りゅうのすけクン誕生゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ドラゴンかぁ・・・アイデアがすごい!
かっこいいりゅうになってるよ(*´∀`)b

( *´艸`)クスクス
ののチャン、私も超愛おしいわ~~!!
ほんとに幸せな気分になっちゃった^^

ケイコさん!コメありがとう<(_ _*)> アリガトォ!!!

ドラゴンのシッポがウナギみたいに(^^;)
でもドラゴンのシッポってどんなんだっけ!?!?
空想上の生き物だから 決まりなんてないけどね☆
そうなのよ~ん♪
ののったら 本当に愛しいの~♪
今度は息子の愛しいエピソードを落書きするんだ(*^△^*)☆

誕 りゅうのすけクン

こんにちわわ♪
可愛いハンコ出来てるねぇ~
りゅうのすけくんてお名前なのね。
ドラゴン=りゅうだもんね。
そういえば、りゅうのすけって名前
実は双子の名前の候補にあがってたんだ
龍之介と虎太郎・・・
龍と虎を入れたかったんだけどね。
これ絶対喜ばれるよ。世界に1つだけの
ハンコだもん。かっこいいじゃん。

娘っちも可愛いねぇ~
オナラでジャンプ飛べるなんて
さすがぁ~~。
私のオナラだったらきっと空まで
飛んでるよ・・・笑。

たしかに。。。
形がうなぎ犬に似てるから
そう見えるのかな???
ネームはんこ大活躍しそうですね☆☆

そして!!!
のの姫!!!さすがまーるゆきさんの
娘さんだけあるよーーー
おもしろいwww
にぎやかまーるゆき家一度のぞいてみたいよ
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

cooさん!ありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

子供のおならって可愛い☆
何でだろね(^^;)?
私もね 「龍之介」って候補にあったんだよ♪
我が家に男子が生まれると語尾に「介」を名前に加えて、これからもずっと続けて欲しいとお祖父ちゃんから言われてるんだぁ(*^^*)
実はこの「丸介堂」の「丸介」は息子の名前候補から落選した名前なの(^^;)
トホホホ

☆miっさん!ありがとん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

ねー(*^з^*)
ウナギイヌっぽいよね☆
こんなハンコでも喜んでくれたら嬉しいな♪
ねーねー(*^Д^*)
ののってば可愛いかろ~ん(*´з`*)
てへへへ~☆
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
