

願いを込めまくった 出産祝いネームハンコ\(*^▽^*)/:・;^・;・

         マイ従姉妹に 初の赤ちゃん誕生(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)!!

                 名前は 幹が太いと書いて 「幹太」!!!

                   男らしいでしょ~ん\(*`∧´)/☆

                   そこで 彫ったハンコがコレ!!!!

                            ↓

           カンちゃん3

コレはね☆ 友達や大切な人が かんた君の周りに沢山集まってくるように願いを込めたんだぁ☆

カンタ君よ! 大きい木のように ドーンと頼れるいい男に育ってね☆!!!!


                 カンちゃん1

                  カンちゃん2

              
         ちっちゃな体に 夢と希望と可能性が タップリ詰まった赤ちゃん☆ 

         どうか カンタ君が幸せな人生を過ごせますように・・・(*・人・*)☆



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


私ね 昨年の町民運動会で足を怪我してから フラフープやウォーキングをパッタリ止めてたの・・・・

そしたら 見事に超☆リバウンド!!!!!!

もう!嬉しくな~~~~い・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

コツコツ痩せた3キロが 倍になって私の体に帰ってきたんだよぅ・・・(*T△T*)

若い頃はね 太ってポッコリしたお腹でも 何となく可愛気があったような気がしたが・・・

もう三十半ばになると ポッコリしたお腹がダランとダラシナク下を向いて・・・

とにかくヤルセナイ&情けない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

トホホホ( ノД`)シクシク…


+*+*+*+*++*++*+*+*++*+*++*+*++*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*

ではでは 次回のハンコは 最後の出産祝いハンコ☆

おヒマだったら また見に来てネン(*´ェ`*)ポッ☆



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  

コメントの投稿

非公開コメント

なんかすっごい暖かいはんこだね♪
動物だけじゃなく、てんとうむしも(*´∀`)b

同じく(笑)
ちょっとだけやせると油断する!
一気に最後までやらないとね~^^
3キロってすごい(*´∀`)b
でも、リバウンドかぁぁ・・・(ノω・、)
一緒にダイエット頑張ろう♪

ケイコさん!ありがとうネン:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/

「かんた」ってナントも元気な名前だよね☆
このハンコのように沢山の人に恵まれて欲しいわぁ~♪

人との出会いって とても大切だよね(*^ω^*)♪
私は ケイコさんに出会えて とても嬉しいんだぁ☆
おほほほ~♪

そう!!ダイエット!!!!
現在の父ちゃんとの体重差・・・・
三歳の娘の体重と同じくらい・・・・
もちろん私のほうが…おもーい(*>ε<*)
ぎゃぼっ!!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
