

「小鳥&花」 で出産祝いハンコ(*゚▽゚*)~☆

             今回もまた 出産祝いに贈ったハンコなのだ(*^皿^*)~☆

                これまた あちしの従兄弟のベビーちゃんなのよ♪

         そして偶然にも 先日彫った 「かんた君」と同じ日に産まれたんだよ!!!

                     なんたる奇跡☆☆☆☆

                   ミラクル!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
 
                    可愛い女の子に育つのを祈って

                 女の子らしく 小鳥&花で攻めてみました☆

            鳥&花 右向き

                     チエちゃん(*^▽^*)/~☆

              離れた場所に住んでるから まだ 会えてはいないけど

                佐賀で チエちゃんの健康を祈ってますよ☆

                  早く会いたいなぁ~・:*:・゚\(^ー^*)


                チエちゃんにはお姉ちゃんがいるんだ

      お姉ちゃんが 「私のハンコがない・・・(ノω・、) ウゥ・・・」ってならないように

                反転させたデザインで もう一個作りました♪

             鳥&花 左向き

             鳥&花 右向き 鳥&花 左向き

                ふたつ並べたら 見つめ合ってるみたい!?!?

                この小鳥のように 仲良し姉妹になってネン☆

                       てへへ(*´σー`)


              コレで お姉ちゃん 寂しくないかな(*^_^*)???

             赤ちゃんが産まれたら 大好きなお母さんも 皆からの関心も 

               一気に 産まれたばかりの赤ちゃんに注がれるから

                  すんごい寂しくなるもんねぇ(^ε^:)

      うちの息子も 妹が生まれたばかりの頃は些細なことで よくメソメソしてたなぁ☆

                    懐かしい~(*´ε`*)

             今も時々 妹がいない時は もんのすごく甘えてくる☆

                 でも 小学校も高学年になったら

               「 母ちゃんはアッチ行ってて∑( ̄皿 ̄!!! 」

                なーんて 言われるんだろうなぁ(*´△`*) 

                      オホホホホ☆


+*+*+*+*++*++*+*+*++*+*++*+*++*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*

          ではでは 次回のハンコは ケーキ屋さんからのご注文ハンコ☆

            おヒマだったら また見に来てネンネン(*´ェ`*)ポッ☆



                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

おめでたいことが続いていますね~♪
出産祝いはんこカワイイ!!

ずっと使えて良いですね♪

まーるゆきさんの図案かわいくて大好きです♪

かわいい

こんにちは♪
オメデタイ事が続いてますね。
素敵な出産祝いだよ。
正解に1つのハンコだもん。
お姉ちゃんと御そろいのハンコ
絶対喜ぶよ。ちとママとられて
寂しくなったお姉ちゃんだけど
妹ちゃんを守ってあげてね。
あーけど懐かしいな~
うちの娘もはじめは我慢してたけど
爆発したもんなぁ~いい年して。
けど独占したい気持ちわからないなぁ。

あーーー私ももう一人産もうかしら…笑
まーるゆきちゃん。

ももぞ☆さん!!ありがと~ん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/

お祝いで財布はチョッピリ痛くなるけど
本当☆とてつもなくメデタイわぁ☆☆☆!!!
このハンコのように お互いに花を贈りあえるような 仲のいい姉妹に育って欲しい…☆
でも 姉妹ケンカもスゴク大切だよね(*^^*)
仲直りの練習になるし☆

私も ももぞ☆さんの作品大好きヨン!!!!
見てたら とっても刺激になるんだぁ(*>∀<*)!!
ナイス&最高です!!

cooさん!アリガト~ほほん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/

だよね~(*^_^*)
自分の事だけを いつも見てくれたお母さんだったのに、急激に赤ちゃん中心な生活に変わったら・・・
そりゃぁ~寂しくなるだろうね☆
私ってば 末っ子だったからなぁ(^^:)
そういえば 兄ちゃんによく泣かされたもんだ☆
トホホ(*´ε`*)=3

おっ!?!?
もう1人(*^∀^*)!?!?
もし 本当に授かったら名前を教えてね!!!
全力でお祝いハンコを作る!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~~。

天使たちの誕生は、どこの天使でも嬉しいものですね。おめでとうございます。

可愛いはんこで、仲良し姉妹に育ってほしいですね。

男の子は二人っきりになれば、中学生でも甘えますよ。表現の仕方は変わりますけどね。
可愛いモンです。
ま~、普段はぶっ飛ばしもんですが・・・。

こんにちは!久々にブログ見て回ってまーす。
あいかわらず元気そうでうれしいです♪♪

鳥さんはんこ可愛い!!
こんなはんこを出産祝いにもらえたら、
めちゃくちゃうれしいです!いいなー^^
2つが対になってるのも素敵ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
