スポンサーサイト


ひょっこり我が家の年賀状 DE 明けオメ更新(*^ε^*)/☆

てへへ☆

明けましておめでとうごさいます(*^д^*)

って、ひょっこり&さりげなく復活☆

はぁ~・・・・

随分サボっちゃったなぁ(*´Д`*)=3

う~ん・・・・

多分 今年もノンビリ更新になっちゃいそう☆

って、早くもオサボリ宣言(*^皿^*)

てへっ☆

まずは 新年のご挨拶といえば年賀状!!

今年の我が家の年賀状で 今年最初のご挨拶(*^Д^*)/☆

2011 年賀 ブログ用

昨年11月末に ジャスコ内の某バザーにて沢山のハンコ注文を受けてます☆

本当は昨年内に 全部彫りたかったのですが・・・

やっと半分彫りあがったところです(^△^;)

「まだか!まだか!?本当に届くのか(*`△´*)!?!?」

って、首を長くして待ってるお客様!!

今!頑張って彫っていますので もう暫らくお待ちください☆

よ~し!!

やるわよ~ん(*^Д^*)/

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今年も きっと オサボリだらけのブログになるけど

私はノホホと元気にしてます☆

心配してくれてた 大事な大事な友人達よ!!

「 あ・・またサボってる(^^;)全く呆れた奴だ(*^ε^*) 」

ってな心構えで 心配せずに放置しててね☆

だって、あたし達ってば 心でつながってるでしょ!!!

ええっ!?!?

つながってない!?!?!?

もう!またまたぁ☆

・・・・友達でいてね(*^△^*)

では!!

今度の更新はいつになることやらン☆


その日まで またね(*^▽^*)/☆


コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪

待ってました~♪
素敵な年賀状ありがとうございました^^
私からも送りますので待っててくださいね♪

ゆっくり更新でも元気なのが分かればOKです!!
今年もよろしくです☆

おめでとうございます。

よかったです、お元気そうで!
いらぬ心配しちゃいましたね。

またのんびり遊びにきまーす。

ももぞ☆さん!ありがと(*^皿^*)/☆

こちらこそ☆
ステキ年賀状ありがとうね☆
今年は月に一度の更新を目指すぞ(*^^*)!
って、目標低っ(^△^;)
今年も ノンビリ宜しくお願いします!!!

さん!ありがとうございます(*^^*)/!!

お久しぶりです☆
kakaizu家の皆様はお元気ですか??
私の超☆お気楽マイペースが
優しいkakaizuさんを心配させていたなんて...
本当に申し訳ないです(´△`;) 
今年も変わらずこんな感じになちゃいそうですが、まるゆき家はきっと元気ですYO☆
本当に元気がないときはkakaizu家に遊びに行きますので、伊○里牛を用意して待ってて下さいね☆

はじめまして。
偶然、ここに辿り着いたんですがジャスコのイベントでご一緒したと思います☆
MARYの商品を購入していただいたと思います!
ブログされてたんですね~。
また、遊びに来ます♪

おいぃーす!!

おひさっ♪生きとった(笑)?
可愛い年賀状ありがとう。
すごいなぁと言いながら見てたよ。
今年もノンビリきましょ♪♪
私と一緒に「スイッチ」探しをしようねぇ~
探してね~私の「やる気スイッチ」
どこにあるのかなぁ~~見つからないの(笑)

今年もよろしんご。
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
